お仕事コーデ | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんは(o≧▽゜)o
れいはですあひる

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
ご訪問頂きありがとうございます🎵
いいねや、読者登録嬉しく思い励みになっています❗
これからもよろしくお願い致します☺
蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

今日は朝から公園で👸さんとモーニングしてました🍴

帰って着て着替えてお仕事に❕

プリーツスカーチョにブーティを合わせましたキラキラ
透かしトップスには綺麗なグリーンの七分Tを着て差し色にしました。

この時期Tシャツに合わせたり出来るので七分Tは必需品ですWハート

明日も仕事なので七分Tをフル活用しちゃいますニヤニヤムフッ

ではでは最後までお付き合いありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪