GUのビッグシャツコーデ | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

ご覧頂きありがとうございますm(__)m
れいはですニコちゃん

今春の目標キラキラ 

桜チョキ自己主張を上手くするチョキ桜



あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星

我慢する事が多くてあまり意見を伝えない私チーン
そんな自分が嫌でファッションだけでも自己主張しようと好きな服を着ていますニヤニヤ

なのでベースはアジアンやネイティブ系なんですが、ジャンルはバラバラで問いませんおんぷ

ちゃんと意見の言える女の人になりたいです❗

そんな本日は自転車に乗るコーデですキャハハ

スプリングコートは些か長すぎるのでコートは違いますが、ストライプのビッグシャツをダブルリングのサッシュベルトでマークしてネイビーのスキニーを履きました。

シャツにストール垂らすの好きなんでアクセントに首から掛けてみましたデレデレ

ネイビーやジーンズ、黒パンや白パンに合わせると可愛い水色モカシン🎵
脚が浮腫みすぎて窮屈で少し痛いですガーン

自転車乗る前に飲めば良かったと後悔したこれ↓↓↓



意外に懐かしい味がしました。

でも、ローソンで新発売の👇食べちゃいましたけどねちゅー

トマトもバジルもちゃんと味がするのでピザと言うよりは、トマトバジル味です。
ウマウマでしたラブ


そして、今日は美容院にも行って来たんですよ。
前回と同じピンクアッシュ?だったかな?ピンクベージュだったかなぁ?にして、お決まりのパッツンニヒヒ

ノーメイクでごめんなさいえーん

美容院行く前にお墓参り用のお線香を買いに行って来たんですが、またお線香の種類が増えていてビックリ👀‼

鰻とかサクラドロップとかボンタンアメ、リンゴジュース、ハッカ………お花系も沢山ありました爆笑

おにぃの好きな珈琲はもうあるので、ミカンも好きだったので三ヶ日みかんを購入し、どうしても気になったミルキーも購入(≧▽≦)

箱をクンクンするとミカンの匂いがちゃんとします✨

すげぇぇぇ(ノ゚ο゚)ノ

ミルキー気になるぅ。

明日は姫👸の病院と自分の病院の日なので、自分の終わったらにぃのお墓参り行ってこようと思いますおねがい

ではでは、ご訪問ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o