ポイントは肩です( ☆∀☆) | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんは😃🌃
ご訪問ありがとうございます(*´∀`)
れいはですニコちゃん

今日はそんなに寒くなかったのでホッカイロ2個でお仕事出来ました爆笑寒いんじゃん( ´艸`)


今日はDariさんで購入したさりげなく可愛いニットとサイドプリーツがアクセントのスカンツを合わせましたぁキラキラニット着てるじゃんwww

ホワイトにホワイトの花刺繍に透かしがしてあるんです(’-’*)♪
ガッツリカラーの花刺繍はあっても、こういう感じってなかなかないですよねウインク

裾もアシメトリーでサイドが程よく下がっているんですが写真だと分かりにくいですね(^o^;)

スカンツはベージュを履いてますぺこ
ボーダートップスとも相性が良いのでよく合わせています。

キレイめにも可愛めにもカジュアルにも使える万能な子なんですおんぷ

サイドプリーツのスカンツなんて……と見ているだけでは良さが伝わらないんですが、着てみると全く違う印象を受けたので購入しちゃいましたニヤニヤ

試着って大事!
トライって面白い!

こんなのどうなのぉ❓って言うのを時には試着だけでもしてみるのも良いかもしれませんよチュー



ここからは日曜に行ったAminaさんの購入品紹介しますシャボン玉

今回はDAが一緒だったのでDAがコーデした服を購入してきましたラブ

こちらのモデルさんが着ているのと同じ色を購入。
肩紐は調節出来るのし、腰にも紐がついているのでパンツの長さが調節出来ます(°∀°)b
背の低い私でもちゃぁんと着れますウインク


色違いはネイビーとホワイトがありましたWハート
スカーフ付きです❗お得な感じがするぅラブ目
生地も柔らかくて気持ちがいいじゅる・・


カーディガンはキャリー品を持ってきたけれど選んでくれたから、そちらも購入(ノ´∀`*)

こちらの色違いでホワイトです。

裾がフリンジになっていてかっこいいんですよラブ
ただねぇ………私には大きいのよ汗

オーバーサイズって事で着ちゃいますけどねニヤニヤ

綿素材なのが嬉しいですよね♪

後はオルテガ柄のブーツが半額だったので、ついつい一目惚れで購入しちゃいました笑い泣き

ではでは、最後までご覧頂きありがとうございましたウインク