お薦めマッサージジェルとマスク | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

ご訪問ありがとうございますぺこ
れいはです。

『アロマ化粧水』のブログに追記致します❗

作った化粧水は毎回よく振って使用して下さい
精油は光で質が変わるので
出来たら遮光瓶に入れるのが良いです
m(u_u)m

リンパマッサージで使用しているマッサージジェルと今ハマっているパックを紹介
しようと思いますキャハハ

先にご紹介するのは、マッサージジェルキラキラ

リンパマッサージする上でのジェルの条件

クッション性のあるジェル
クッション性のあるジェルとはすぐ浸透してしまうサラサラのジェルではなく、マッサージしていても程よく伸び、ゆっくり浸透していくタイプの物ですウインク
凝っている部分がよく分かるんですよおんぷ

日本リンパ協会で推薦販売しているマッサージジェルが松坂屋等で販売しているそうです。

んがぁ、実は私…………長時間は痒くなってしまって合わなかったんです。


ただ、しっとりもっちりしてオールインワンで使えて凄く良いと思いますラブ
肌質を恨みます。

私が使用しているジェルは2つ🎵
洗い流すタイプと流さないタイプ。




洗い流すタイプはラボラボ スモールフェイス
マッサージしている時は温かく感じる温感タイプなんですが、洗い流すとスゥスゥする冷感タイプに変わる面白いジェル。
マッサージする指もしっかり滑らずやり易いですキラキラ

洗い流さないタイプはエステナード EXリッチジェル
こちらは本来エステ器具の浸透剤的役割のジェルらしいですニヤニヤ
摩擦を緩和するのに浸透するのに良いなら、マッサージにも良いんじゃない❔って事で使用していますが、大正解Wハート
指もいい意味で運びやすく浸透スピードもいい感じですきらきら!!
クッション性的にはラボラボよりは劣りますが、凝りがある部分を発見しやすいです。

準3級を受講した時に入っていたマッサージジェルの容器に洗い流さないジェルを少量入れて、指にとりながらマッサージしています好

マッサージジェルはべたつくので容器に移して使うのをお勧めしますよ😁


そして今ハマっているパックがこちら



BODYSHOP ウォームマッサージ
ミネラルクレイマスク

洗い流すタイプの物になるのですが、顔が濡れた状態で塗るのでお風呂に浸かりながら出来るんですよ(*'∀`*)v
しかもっ❕何が凄いって、肌に乗せた瞬間一瞬じわっと熱くなるんですえ゛!
凄いでしょヽ((◎д◎ ))ゝ
肌に厚く乗せるには難しいけど、別にそんなにこだわらなくても顔全体に塗れてれば問題ないです。
洗い流すとサッパリツルツルでしっとり薔薇
次の化粧水がグングン浸透するので、翌朝の顔色が違うんですよ‼
やったその日もくすみが取れて白くなってるし、本当にイチオシキラキラ
私、これはリピしますよちゅー

もう1つ推しなのがこちら



BODYSHOP サンプチュアス
クレンジングバターCA

クレンジングにしては珍しい、スパチュラでとって使うタイプ。
これがめちゃくちゃ良いんですLOVE
よく落ちるのは大前提として、水でもスッと流せるし流した後もしっとりしていて化粧水要らないんじゃない❓って感じなんです。
嫌なしっとり感ではないですよニヤリ
薄型缶だから旅行の時がさばらずに持ってけて良い🎵
これもリピします☺

BODYSHOPがお近くにある方は是非お店で試してみて下さいねにこ

ではでは、ご覧頂きありがとうございました爆笑
キラキラキラキラ良い日曜をキラキラキラキラ