降りてもらえますか? | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんにちは👋😃

セキセイインコのツンデレ王子、我が家のおしゃべりレンさんごめ



アクセサリー撮影用の台にまったりしちゃってました困った


売り物じゃなくて試作完成品置くから良いかもだけど……




かれこれ10分以上まったりしていて動きません汗

「汚しちゃう前に降りてもらえるかな?」

と手を差し出すも、


快適にスルー!

いい技を獲とくしましたねでへへ









降りてくれる?
www


強制撤去して、ガッツリ消毒して只今天日中ですううっ...


汚されなくて本当に良かったです嬉しい

出しっぱにしてた私が悪い!


それにしても、台に乗ってレンは写真撮られるの待ってたのかな?

オカメインコkawaiiって連呼して撮るからか、写真好きみたいだしwww

案外ナルなレンさんでしたうふふ


ご覧頂きありがとうございましたハートぃっぱぃ