チェックのアシメトリースカートとベストの合せ方 | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

こんにちわ🎵
れいはです。

今日のコーデはガーリーなアジアンですウインク
これならアジアン系が苦手な方も着れるぜっ好
と思うハズおんぷ

まずはこちらをご覧下さいウインク

ベスト BUONA GIORNATA
Tシャツ Amina
スカート GAL FIT
くつ下 S.leg
グラディエーター shoes bar

レースのベストは前が長いのでせっかくのアシメトリースカートの印象が薄くなってしまっていますよね?

これを少しアレンジ

スカートにビックリボンが付いているけど、若くないので隠したいから前縛りでベストのリボンで隠してみましたぺこ

ベストをショート丈にしてみるとスッキリした印象に変わりますキラキラ

ちなみに、ベストが無いとどうか………

かなりシンプルですよねニコニコ
私的には寂しい面白味の無いコーデです汗

Tシャツにベージュを持って来た理由は、アウターにearthのカーキ色ブルゾンを羽織ろうと思って爆笑
下がガーリーなので、上はシックにちょいアジアンなAminaのTにカーキをコーデ予定だったのですが……………

雨が止んで晴れたら蒸し暑くて、締め色に黒のベストを急遽チョイスニヤニヤ

差し色にどピンクのフラミンゴソックスは、ぼやけない為だったのですがピンク目立ち過ぎ滝汗

アジアンブランドでも、使い方に寄ってはガーリーテイストにも持って行けるんですよ爆笑

謙遜せずにアジアン系服のお店も是非見て下さいチュー

案外ネイティブに使える物やキレイめの物も充実しているんですよおねがい

ではでは、ご覧頂きありがとうございましたラブ

minneでコンチョ付きタッセルバッグチャームにお気に入りが付いたのが嬉しくて、紐ベルトをズパゲティで作製しておりますウインク