さぁて
こんな夜更けに目が覚めてしまい
暇を持て余すれんすけです(`∇´ゞ


え~と…
昔から凄く興味があったお話。

それは…
20××年で地球は滅亡する。
などと言った
『預言』と言われるものに興味がありました。

まぁ
100%に近い確率で
今のところ全ての預言は外れているようですが…(苦笑)

昔、調べた事があり
色んな書籍を読みあさった事があります。

大好きです。
不確定であり朧げで(笑)

日本にも世界滅亡を預言した人物がいたんです。

その人物曰く
5000年に地球は滅亡し
世界から命あるものすべて息絶える。
と。

すごーく気の長い話ですなぁ(苦笑)

2030年だとか
2041年だとか(笑)

そこで外れれば
また預言。

当てずっぽで言ってみて
外れたら
『はい、残念。』程度なんだなぁと(笑)


誰か
本当に驚愕させてくれるような
預言を聞かせてくれないだろうかと
今、絶賛ネタ募集中です。
(笑)

面白そうな本があったら
誰か教えて下さい!

最近つくづく思い知る。

自分にとって
一番大切な人の存在を。

いつもなら
簡単に流せてしまう話も
時には流せない事もある。

何か壁に当たる度に
私より悩んでくれる人。

何か考えこんだりするしぐさを
他人に見せたくない私を理解してくれて
知らないふりをしてくれる。


今までなら
目先の金や外ヅラだけの
遊び半分で近付いてくる女はたくさんいた。

でも
この人だけは違った。

この人と暮らしはじめて
自分の中にあった世界観が変わっていた。

若い頃から今までの自分なら
お互いに見つめ合う事が
『愛』だと思っていたが
それは違う。


お互いに同じ方向を見つめ
歩いて行く事が
『愛』ってもんなんだと
思う。


やっぱり
この人以外、一緒にいられる人はいないんだなぁ。


せっかくのお休みなのに
関東は雨です。
静かな雨は嫌いじゃないけども…。

と言うことで
久しぶりのブログ。


雨で家族は
誰一人も出掛けず
全員引き込もりであります。

お昼も近付いた頃
みんなでクレープ食べようと
作る事に。

久しぶりに食べましたが…
想像とは違った食材。

もちろん
果物や生クリームもありましたが

まさかのソーセージやコーン、ゆでたまご。

おぉ!
こ、これは!
と思い
子供達は生クリームとフルーツをたっぷり包んで。

おぃらは試しに
ソーセージやコーンに
ピザソースをかけて
食べてみました。

なんという事でしょう…

まさかの『タコス』の旨さ!

久しぶりにヒットしました(笑)

やった事のない方は
是非一度おためしあれ!