さぁて
こんな夜更けに目が覚めてしまい
暇を持て余すれんすけです(`∇´ゞ
え~と…
昔から凄く興味があったお話。
それは…
20××年で地球は滅亡する。
などと言った
『預言』と言われるものに興味がありました。
まぁ
100%に近い確率で
今のところ全ての預言は外れているようですが…(苦笑)
昔、調べた事があり
色んな書籍を読みあさった事があります。
大好きです。
不確定であり朧げで(笑)
日本にも世界滅亡を預言した人物がいたんです。
その人物曰く
5000年に地球は滅亡し
世界から命あるものすべて息絶える。
と。
すごーく気の長い話ですなぁ(苦笑)
2030年だとか
2041年だとか(笑)
そこで外れれば
また預言。
当てずっぽで言ってみて
外れたら
『はい、残念。』程度なんだなぁと(笑)
誰か
本当に驚愕させてくれるような
預言を聞かせてくれないだろうかと
今、絶賛ネタ募集中です。
(笑)
面白そうな本があったら
誰か教えて下さい!