レネーのブログ

レネーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとう ^0^

いろいろがあったらけど、今年もよろしくお願いします。 がんばりまちゅ~~~ 

土曜日トレーニングがありました。社屋は飯田橋の法政大学のちかいです。懐かしいそのビル~