アメンバー限定記事です
あけましておめでとう ^0^
いろいろがあったらけど、今年もよろしくお願いします。 がんばりまちゅ~~~
土曜日トレーニングがありました。社屋は飯田橋の法政大学のちかいです。懐かしいそのビル~