ニュービートルカブリオレ ご成約車両ご納車整備 | VW BEETLE SHOP REN 社長のブログ

VW BEETLE SHOP REN 社長のブログ

福岡にあるフォルクスワーゲン・ビートル専門店RENのブログです。ザビートル・ニュービートル・ザビートルカブリオレ・ニュービートルカブリオレの販売及び当店オリジナル車両の製作、お客様のご希望に合わせたビートル製作をご提案いたします。

ご成約頂きましたニュービートルカブリオレ、しっかりとご納車整備作業をさせて頂きとても綺麗になりました。1度に3組のお客様が重なる人気ぶりでしたが車は1台しかないので、、。大変申し訳ない気持ちでしたがご成約頂きましたお客様にご満足頂けますよう仕上げております。こんなに綺麗なニュービートルカブリオレは無いと思います。よろしくお願い致します。


こちらをクリックしてください。