休日の過ごし方 アオリイカ釣り | VW BEETLE SHOP REN 社長のブログ

VW BEETLE SHOP REN 社長のブログ

福岡にあるフォルクスワーゲン・ビートル専門店RENのブログです。ザビートル・ニュービートル・ザビートルカブリオレ・ニュービートルカブリオレの販売及び当店オリジナル車両の製作、お客様のご希望に合わせたビートル製作をご提案いたします。

マイボートでアオリイカ釣りに行ってきました。なかなか釣りに行けてなかったのですが先日ボートも船底清掃したので行ってきました。西浦をやりますが全くダメで、その後移動しましたが2杯のみでした。またチャレンジします。ボート釣りはクルージングみたいな要素もありますから気分転換になりますね。また明日から頑張って仕事します。よろしくお願い致します。