ニュービートル カブリオレ 内装レザー張替え | VW BEETLE SHOP REN 社長のブログ

VW BEETLE SHOP REN 社長のブログ

福岡にあるフォルクスワーゲン・ビートル専門店RENのブログです。ザビートル・ニュービートル・ザビートルカブリオレ・ニュービートルカブリオレの販売及び当店オリジナル車両の製作、お客様のご希望に合わせたビートル製作をご提案いたします。

ご成約頂きましたニュービートルカブリオレの内装レザー張替えを実施致しました。まだ在庫情報アップ前にご来店頂き、ご成約頂きましたので内装のカラーはお客様にてセレクト頂きました。オレンジレザーとオレンジステッチがよくお似合いです。現在幌張替えしております。純正はブラックですが張替え予定の幌はブラウンをセレクト頂きました。仕上がりましたらアップ致します。よろしくお願い致します。