世間はお盆で、お墓参りとか
親戚あつまったり、お寺さんへお参りへ行ったりでそれぞれのご供養の仕方が…

私は、そんな皆様がお供えするお花のお手伝いの事をさせていただいてます

レンちゃんと、そうやにも
ちゃんとしてあげないと……と思っていた矢先。

偶然にも年配の男性に遭遇して、先方さんは私をしっかり覚えてくれていたのに、私の中で
必ず会ったことあるけどドナタか??
わからないえーん

3歩進んで、ウーンガーン
ヤダー初代お世話になった
レンと、そうやの院長先生
めちゃめちゃ走って戻りご挨拶をきちんとさせて頂きました
院長先生はしっかり、私達(レンとそうや)を覚えてくれてまして、忘れる訳ないでしょって、一言
ありがとうお言葉。お盆に会えて
レンとそうやをしっかり感じることが、できてありがとうの気持ちでイッパイとまた、すごく良かった会いたくなりました。

お盆も悪くないな…
お花とお供えしてゆっくりした
お盆でした

それにしても、お世話になったかたなのに、一緒わからなかったなんて。白衣と私服のせいか。ごめんなさい~院長先生ゲッソリ