お久しぶりの人も
始めましてのひとも!




こんにちは♪





最近まったくプログが
更新できてなくて
申し訳ないです(>_<)





最近はぷりぷろにも
体調不良でいけてないから
はやくなおします!





またツアーのときは
更新します(`∇´ゞ
8月から新体制に
なったぷりぷろとゆいかを



よろしくお願いします
♪~θ(^0^ )



以上ゆいかでしたっ☆
明日はぷり☆ぷろに


出勤する日になります!
台風もすぎたし
過ごしやすい一日に
なるといいなっ☆


是非明日
午後からですが私と
秋葉原をお散歩
してください(^O^)



元気にビラを配って
待ってます(≧∇≦)
明日は16:00~の出勤になります!!



よろしくお願いします
今日もこんな私と
ガイドしてくれる
優しい人が来てくれました

本当に嬉しかったです

そしと今後からも
一日一件はツアーしたい
絶対ツアーにいきたいと
思っています♪

次の出勤でもしっかり
頑張ります!

今日はまた最後の最後に
ツアーに行ってくれて
本当にありがとう(*^o^*)

ちょっとヘマしたけど
頑張れました


それと…
今日は先輩にお叱りを
受けてしまいました…
本当に不快な思いをさせて
しまって申し訳なかった
です本当に
すいませんでした

でもその言葉を
無駄にしないように
自分磨きをもっと頑張り
みとめてもらえる
ように頑張ろうと

思います!
なのでみなさん
これからもよろしく
お願いします