これではいかぬお久しぶりの人も始めましてのひとも!こんにちは♪最近まったくプログが更新できてなくて申し訳ないです(>_<)最近はぷりぷろにも体調不良でいけてないからはやくなおします!またツアーのときは更新します(`∇´ゞ8月から新体制になったぷりぷろとゆいかをよろしくお願いします♪~θ(^0^ )以上ゆいかでしたっ☆
今日は…今日はまた最後の最後にツアーに行ってくれて本当にありがとう(*^o^*)ちょっとヘマしたけど頑張れましたそれと…今日は先輩にお叱りを受けてしまいました…本当に不快な思いをさせてしまって申し訳なかったです本当にすいませんでしたでもその言葉を無駄にし ないように自分磨きをもっと頑張りみとめてもらえるように頑張ろうと思います!なのでみなさんこれからもよろしくお願いします