無事に一泊二日で退院

下半身麻酔のおかげか、手術中は

ぜんぜん痛くなかったニコ

先生が頑張ってくれたので

なんとか今回もステント交換は成功!

ちゃんと腎臓まで入ったよって…

実は前回は手前までだったらしくおーっ!


はじめて聞きましたけど…

だから血尿が続いてたんじゃ?




手術は夕方前に終わって、翌朝までは

頭すら動かしたらダメって…

お腹減っても水のみで

ストローで飲ませてもらいました

夜中も膀胱から管が付いたままだし

動きたくてもなかなか動けずタラー

寝巻きが汗で気持ち悪くても

ひたすら朝まで我慢えーん



今のところ、熱もなく

無事に帰って夕方からは

撮り溜めしたドラマを観てます


歩いたらステント入ってる

下腹部がめちゃ痛いので安静に



がん専門医の新ドラマ、

アライブ観てたらびっくり


一話は腹膜がんの患者さんでした

思わず私と一緒やん!

卵巣がんと一緒にされることが

多いし、珍しいなぁ


私もTCして手術して、すぐ再発

ドキシルしてもうすぐ10回

ドキシルは10回までだから次は

どうするんだろ…

ジェムザール?




その前に転院宇宙人くん

よい病院、よい主治医だといいな