ハムスター明けましておめでとうございます門松


挨拶が遅くなりましたぼけー

だらだらの実家の寄生も終わり、

昨日、広島から大阪に戻って来ました。

帰りは車だったけど、

高速はぜんぜんスムーズでしたグッ 




インターで人気のラーメンもぐもぐ

私は食べてないけど…

美味しそうでした





旦那さんはまた布団等だけ積んで

今朝早く、来た道を戻って行きました…

今日から仕事始めなので。

私と息子は1月31日に引越し笑い泣き


今日はこちらの学校と

次の引越し先の学校に電話して

色々、転校の手続き等の手配


2月3日の月曜から登校させたいので

朝、親子で学校に行って

そのあと私が役所に行って

転居の手続き等をし、

また学校に転校の手続きの用紙を

持って戻るという流れ…


今の私にはなかなかハードな行動かもショック

知らない土地だし、

ちゃんとスムーズにできるか心配だけど…






象のふくちゃん





1月2日.1月3日は

わりと体調がよく、

お寿司を食べに行ったり

動物園に行ったりゾウ


この象さん、結核で闘病中らしく

今は元気になったけど、

身体の中にはまだ病気はあるので

治療はずっと続くそう


私と同じやなー


だから頑張れって応援して、

パワーももらってきました筋肉









ゆるーく糖質制限中なので

お寿司屋さんでもお寿司は食べず

刺身盛り合わせやふぐのからあげ




木曜からは入院

血尿も出たり止まったりと

よくわかりませんタラー



入院まで何もおこりませんように