今日は抗がん剤から

2週間目の婦人科診察の日


朝イチの採血の後、

婦人科行く前に泌尿器科へ


血尿が止まらなくて、

先週の急なCTの結果は

特にそこに腫瘍か何かがあるわけではなく

たぶん擦れて血が出てたみたいな感じ⁉️


年末年始前にステント入れ換えて、

また入らない場合は最悪なお正月に

成りかねないので尿管ステント交換は

引越し前の来月になりましたガーン


しかも今度は外来ではなく入院での

麻酔ありでの尿管ステント交換!!

前回、なかなか苦戦したから先生的には

入院がいいみたい

私的には痛くないほど良しパンダ


そんなんで今日は急遽入院前の

心電図やレントゲン検査も追加になり、

婦人科の転院日の地域連携室とのやり取り、

入院前サポートセンターの説明等、

病院の1階から4階までを行ったり来たりと

色々こなして終わったのが14時すぎドクロ


採血も朝のは調べる項目が違うからと、

再度2回目を受けたりゲッソリ

しかも1回失敗でトータル3回刺される



その間、何も食べず…

私、病人なのに

なぜこんなに動かなあかん?

な、レベルでした。



おかげで帰ったら夕方からまた

血尿やん

先週木曜にやっと止まりましたって

今日言うて帰ったとこなのにえーん

治ったと思ってたから今日は

止血薬も処方されず


絶対、動きすぎたせい笑い泣き

また擦れたんや



で、婦人科のほうは

CT結果は新たに転移とか

増えてはないけど

ちょっと大きくなってきてるらしい


腹膜がんで播種みたいなものだから

増えててもCTではわからんっぽいけど


私の主治医、

いつも簡単にしか説明がない宇宙人くん

レポート的な、〇〇が憎悪とか

転移は有りませんとか

〇〇はみられませんとか

そう言うのは見せても言ってもくれません


まあ聞いても難しそうなので

私も聞かず…


来月、入院して尿管ステント入れ換えて、

中旬にまたドキシル9回目して

この病院は終了になるかな?



入院までもう診察はないから

年末年始、体調が落ち着いてくれますように



愚痴ダウンダウンダウン



検査終わりに

お薬確認しに1階のサポートセンタ→
 
終わったら4階でまた泌尿器科を再診


会計かと思ったら、なんとまた入院前の

説明や看護師さんとの面談のため、

入院前サポートセンターへ行けと!


さっき行きましたけど、お薬確認でムキーッ


二度手間だけど、

それはそれで薬剤師さんの薬の確認で

次は入院前の説明やから、内容が違うとか


鬼か!!!

高齢者なら倒れてる!



そりゃ血もまた出るわ



明日は朝からハイパーサーミアで

奈良へ


行けるかな…ぐすん