本日、ドキシル6クール目

血液検査OKでて無事終了

久々に白血球にLがついてなかった!

ぎりぎりだったけど





先週の運動会後から、身体が痛いゲホゲホ

いろんなところが痛いし、下腹部もちくちく

ロキソニン飲んで対応してますと、

主治医に訴えたけど特に何もなく…

25日のCT撮るまでは様子見ショック

ドキシルが効いてると思うから、

このままあと3回は考えてるとUMAくん


抗がん剤のステロイドの副作用かなあ?とか…

副作用なら我慢もできるけど、

癌が再熱した痛みだとやだな


でもca125腫瘍マーカーも

17→27と10上がってた笑い泣き

また倍々になりそうで嫌な予感がします

ドキシルも耐性できた?早っ

キープして欲しいのにな



連休は広島県福山市の父の家へ、

息子と帰省してました

年に1度の孫まつりにやり

実父、今だに息子にデレデレ

他に孫がいないのでいつまでも1番



息子、じいちゃんに会うのは1年ぶり

後何回、行けるかな?

頑張って治療して長生きして、

来年も再来年も小学生の間は連れて行きたいな


1日は恒例のみろくの里へ紅葉

息子、私、母と3人で

じいちゃんは仕事おじいちゃん



息子はディズニーに匹敵するほどお気に入り

たぶん乗り物が幼児向け?

レトロな遊園地なので、

ビビり屋の息子にはちょうど良いらしい

並ばなくても良いしね




買ってかえった生もみじ



今日は珍しく副作用?

お腹もジンジン…気分もスッキリせず

たくさん水分とって、抗がん剤流そ



世の中、いろんなことがありますが

普通に生きてる事に感謝です


1日でも早く皆様に

心休まる日が来ますように