何よりの私の治療方

G20の学校休みを利用して息子とディズニーへ

大阪は昨晩のうちに脱出

パパは今回は留守番タラー





朝から頑張ってサニーファンダッフィー へ

45分くらいで会えた〜

モフモフしてもらって元気でました

トイマニもトイストーリースペシャルランチも

しっかりと堪能

フォーキー無事にゲットグッ


ごはんがウッディだよ!

息子が頼んだので私はスモークチキンを選択




絶対系は苦手な息子…

騙し試しインディジョーンズはクリア

ただ今、アリエルのプレイグラウンドを満喫中

どこか奥地へ行ったきり…


帰ってこないので私は座って休憩中

リンパ節郭清してるから

浮腫みに注意!

ただ今充電タイムかな


サルアミのダッフィー、シェリーメイも

可愛すぎてお願い







七夕のお願いもちゃんと忘れずに


私も息子も願いは

病気が良くなりますように!





夜はお待ちかねミッキー免疫療法で

さらに元気をもらってきます