再発 ドキシル2回目とアバスチン

無事終わりました

血液検査ぎりぎり、薬剤減量でokでました

10:30スタートで14:30には終わったかな

外来ケモで初のドキシル

手足のアイシング、めちゃくちゃ冷たくて凍傷になるかと思うくらいゲホゲホ

身体も寒くなってくるし

ドラえもんみたいなグローブ、冷たくて手を出したり入れたり

スマホも触れないし途中から暇過ぎて…

持参したお昼ご飯のサンドイッチ食べる頃にはグローブもほぼ片手しか入れてなかった…


拘束されてるみたい

ちなみに血液検査で腫瘍マーカー出てないから、今月聞いてないし、たずねたら先日の歯が痛くなって予約外で来た際に出てたらしいイラッ

しかもショック〜

また倍以上上昇

ca125 125→292に!

ドキシルも効いてなさそうでやる意味あるの?って悲しくなりました

あと今日ととりあえず1回だから我慢するぼけー

治療しないのも怖いから

癌を実感するほど痛い所や違和感は今のところ全く無いんだけど、確実に身体の中にはおるんかなタラー

人参ジュースも毎日飲んでるのになあ