こんにちは

5月25日、今日で術後1年おーっ!

半年で再発

プラチナ系も効かなくなり、先月からドキシル+アバスチンで治療中

骨髄抑制が酷いらしく、なかなか2回目にいけないけど、本人は意外と元気で動きまわる日々ちょうちょ


それが疲れるからあかんのかな?と思いつつも、限られた時間かもしれないし…と思ったら、やりたい事、行きたいとこいっぱいあって、ジッとしてられない


働いてる人もたくさんいるんだし

息子が産まれてから2年間は専業主婦してたけど、保育園に入ってからはずっと仕事してたから、今更家で1人で1日中何して良いかわからずアセアセ

また働きたいな…


昨日は新しい治療、ハイパーサーミアの病院に診察へ行ってきました

事前の詳しい説明と全8回の予約

隣の隣の市なので自転車で最寄りの駅まで行って→電車→駅から徒歩8分ほどの住宅街の中の病院

近くにコンビニもATMも見当たらず…

でっかい道路と高速、緑地公園ぐらいでした

来月6月から毎週の通院、暑い中の徒歩はなかなかしんどそうだけど、1度試してみようかなと

私のいく病院のハイパーサーミアは保険適用なので8回終わったら、また違う病院を紹介してくれるみたい
 
あんまり近隣にはないみたいですがぼけー





今日は朝から新しいTVが来てさっそく息子のおもちゃ化

YouTubeにNetflix

ミニオン見たりアニメみたり、リビングにあるのに息子専用…

4K TVだけど機械オンチの私にはよく分からずタラー

小学生の方がポチポチリモコン押してすぐに使いこなしてるし

今日は午後から友達と水鉄砲バトルをすると言ってたのにTVに夢中でなかなか出ていかない息子

帽子がぶって外で遊べムカムカ