連休明け火曜日、初ドキシルから約2週間経過の診察へ

特に大きな副作用もないです、前のTCより全然ラクです!と報告

見た目元気だけど血液検査の結果、骨髄抑制がなかなか…との事

LとHいっぱいアセアセ

ALTはアバスチンするといつもHになる気がする

肝臓に負担がかかってる⁈




なんとか今回はギリギリ注射免れる(ジミに痛いからキライショック)


感染症、生モノ等に気をつけないとと思いながらも、診察前に海老アボカドサンドがっつり食べました食パン


ドキシル効いてるかドキドキだったけど、腫瘍マーカーは次回との事

副作用は今のところ軽めでほんまにこんなんで効くのか不安ガーン


次回、また2週間後にドキシル2クール目予定

次からは外来で

あ、ケモ室にアイシングセットちゃんとあるのかちょっと心配…にやり



久しぶりのサブウェイ、海老アボカド🦐


連休明け、今週は家庭訪問週で小学校は給食食べたらすぐ下校

午後には家にいないといけないから、以外とバタバタしてる1週間