おはようございます



楽しい楽しい夢の国、ディズニーから現実に戻されてます

今日は朝から、採血、CT検査、診察と病院DAY

もはや恒例のように造影剤点滴、数回の失敗で本日は手首からでしたえーん

いつも血管が細い細いと言われ…何回も痛いタラー

なにか血管を強くする方法とかないんかな?



今日から小4の息子、始業式で給食なしぼけー

診察待ち長くなりそうだし、昼前には息子の方が先に帰宅しそうなので簡単なお弁当を作って、テーブルに置いてきましたおにぎ

帰ったら、着替えやらプリントやら散らかしてない事を祈るお願い

抗がん剤から2週間

あれだけ遊び倒したけど、倒れかかったし、たぶん血液検査、白血球数も今日は大丈夫なはずUMAくん


ちなみに体重は1kg以上、増えてたけどこの際、気にしなーい豚豚豚








最終日も午前中はディズニーランドでデザート食べたり、東京駅でもお弁当を物色


ロケ弁グランプリのチキン南蛮美味しかった!




上海ディズニーではニックとグリーティングしたので東京ディズニーではジュディとグリーティングラブ

映画と一緒でぴょんぴょん元気いっぱい

たくさんパワーをありがとううさぎ