ディズニーリゾート2日目

2日目はランドへ

予想が外れて大混雑日アセアセ

入場制限かかってるし、歩くのも困難な混み具合

イースターのイベントが始まったし、天気良いしで大混雑!?




この日はクリスタルパレスで朝ごはん



キャラグリ 、プーさんにサインをもらい、



ピグレット豚もドアップ


ランドはアトラクションより、キャラグリ 、ショーメインで過ごし体力温存

いろいろ前もって予約入れてて結果的によかったウインク

食事難民にならずに済んだ〜








早めのディナーでミッキーアンドカンパニーのショーも観て、ほんまなんでもこなすスター、ミッキーに感動キラキラ

かっこよ過ぎた

そして、ミニーのキレッキレッなダンスも素敵でしたラブ





イースターのうさたま大脱走パレード

毎年、東京ディズニーはイースターの時期に来てる我が家

私の誕生日月ということで…ガーン

たまの贅沢にお泊りディズニー

その分、誕生日当日は質素です







ホテルはお引越し

2日目はランドホテル、シンデレラルームピンク薔薇ピンク薔薇

我が家は男の子…

プリンセス不在

旦那さん曰く、私は魔法使いのばばあらしい


でも、いいです、許す

広くて快適おーっ!

何言われても満足 笑

でもたぶん、もう2度と泊まることはないかな〜



この日はゆっくり寝れました!

体調も大丈夫!

むしろよく動き、歩いてよく食べたステーキ

病人、がん治療中には見えないはず



フルウィッグだけど、ディズニーは被り物が豊富だから違和感なしルンルン


最近人気のヘアバンドタイプは頭がしっかり押さえられて、アトラクションでのウィッグの不安、心配も無しチョキ

スプラッシュマウンテンも平気でした