お久しぶりです、こんにちはゲラゲラ

やっと復活

今日は息子の小児科受診のため、リハビリ的に外に出て歩いてみたりチューリップ

外の空気、あったか〜


水曜から寝込み気味でしたが今回はムカムカの副作用が抜けるのがいつもより早かったUMAくん

金曜には何かしら食べれてました

毎回、フリーズドライの雑炊、気休めにR1ヨーグルト

あと、春雨スープに野菜スムージー

アイスも食べたり豚

今回は1.5kgしか痩せず、よかった〜

ゲッソリとはなってないようで、抗がん剤の副作用も今のところは足裏の痺れくらい

なぜか鼻水が止まらないけど…

風邪なのかもしかして今年から花粉症が発症したのかは微妙もやもや


体調も戻ってきたところで、お手伝いに来ていた実母もなぜか急に昼過ぎには広島に帰ってしまい、ちょっとさみしいタラー


多分、旦那さんに気を使って帰った様子

明日は日曜だし、家族水入らずで過ごしや〜って


ありがとうお母さんお願い

洗濯、晩御飯のおかずの用意までして、風の如く帰ってった…


やっぱりいくつになってもお母さんは偉大!大好き笑い泣き


春休み、私が寝込んでる間、ゲームyoutubeばっかりの息子


だから、おばあちゃん呆れて怒って帰ったんやでって息子にはチクリイラッ

効いてるのか効いてないのか…

何処にもまだ連れてってないので仕方ないかな〜

後半、もうちょっと復活したら母頑張ります筋肉