こんにちは

今日は大阪は雨が降ったり止んだりの変な天気

今日は月曜ですが抗がん剤治療から2週間の経過診察へ


いつもは火曜の診察のところ、先生が今週は月曜の方がすいてるって言うので月曜にしたら、採血から診察まで2時間かかった〜チーン

騙された〜


いつも血液検査の結果がでるまで軽く1時間はかかるから、覚悟してるけど、2時間オーバーはお尻やら背中やら座りすぎて痛いアセアセ


さらに今日は白血球の戻りが悪くて、待ち時間をさらに追加して白血球を増やす皮下注射を打たれる

ぷらーっとランチして、ユニクロうろついて帰る頃には腰がびっくりするほど痛い‼️


久しぶりの注射で忘れてたけど、G-CSF注射すると身体中が筋肉痛?腰痛になるの忘れてた滝汗


腰が砕けそう…立つのが辛い

白血球が頑張ってるんかな…でも腰が痛すぎる


再発、抗がん剤の成果は今回こそあったかなぁと期待してたものの、今回は腫瘍マーカーもらえずでした

でも聞いたら、マイナス5下がってるらしい

5ですか…UMAくん


なかなかしんどいのに5下がってるだけってモチベーション上がりませんって愚痴ったら、先生的には維持出来てて、増えてないって言うのは薬が効いてるかなぁと

でも3桁台もやもや


TC療法追加で4回目するか、オラパリブにするか、薬変えるかは月末CT撮ったうえでとのこと


モチベーションがぁ下矢印下矢印下矢印


モチベーションも免疫も上がらないなら、自分で上げてく作戦を決行


主治医にもokもらえたので春休みはディズニー行ってきます(国内旅行に行くとしか言うてない)


2年ぶりのイースター🐣参戦

身体がしんどくないようミラコスタ2泊予約!

ついでにキャラグリ、シェフミもホライズンも予約!




来週、母がまたお手伝いに来たら、治療あけ体力戻ったら、一緒にホテルランチいけるようランチチケットも購入!




免疫上がれ〜

癌なくなれ〜






地元の友達から嬉しいプレゼント

病気になってから、いろいろ果物を送ってくれるやさしい友達

また夏に元気に帰省する予定も治療が頑張れる目標ルンルン


とりあえず来週あと1回、 TC頑張れますように