こんばんは


今日は再発TC療法2クールめをしに病院へ


血液検査の結果、抵抗力がかなり落ちてますと言われるもなんとかクリア!ケモOK


先週、体調が悪かったこと、下腹部やいろんなところが痛かったことを主治医に報告


金曜日に他の先生に内診もしてもらってるからか、特に触診内診もなく、まさに報告だけで終了ぼけー


たぶん腹水が少しあるから、痛いんかな…とか


んー、なんかいまいちたよりない…


来月末にCT撮るし、急がなくてもいいみたいな感じ⁈



今日も抗がん剤治療中は終始ウトウトzzz


テレビ付けてても、頭に入らず眠くて眠くて


でもトイレもなかなかの回数行ったかな


早く身体から抗がん剤を出したくて、頑張って飲み物がぶ飲みしました


午後から吐き気はないものの、口の中が乾くし、薬の味がして、どんどんムカムカが倍増タラー


いつもは抗がん剤治療の日は旦那さんが車でお迎え


でも今日は出張中で行き帰りともに一人で地下鉄を利用


帰り、思ったよりもハードでしたガーン


駅から家まで徒歩10分…


だんだんみぞおちが痛くなり、ムカムカもMAXドクロめちゃくちゃ眠いし〜


ふらふらしてるから、気をつけて帰ってくださいと看護師さんにも言われてたから、ふらふらだったんかな私?


16時過ぎに家についてそのまま、布団に倒れ込み、先程まで寝てました


少しムカムカもスッキリ


でもここからまた明後日くらいから、たぶん寝込みますチーン


明日は、2回めのリンパ浮腫外来予定


マッサージやお勉強?等あるみたい


体調が持ちますように