行こうかなー、

でも混んでるしなー、

すごい痛いわけではないしー、

どうしようどうしようと予約外外来に行くか悩みつつ、月火が過ぎ、今日は午後から小3息子の参観日へ



再発TCの2回目が3週ではなく4週間あいたのでちょうど参観日に行けました


治療の翌日なら、母に行ってもらう気だったので行けてよかったニコ


1時間立ったままは辛いかな?と心配してたけど、今回は教室の後ろに長椅子があり、空いてるとこに座らせてもらいました


それでも正直、途中から下腹部に違和感があり、早く帰りたい早く終わって〜と心の中で叫ぶゲホゲホ


担任の先生には申し訳ないけど、6限目のクラス懇談は参加せずに即帰宅


病気になったことは小学校のママ友は数人は知ってるけど、病気の内容、病名までは話してないので詳しく突っ込まれて聞かれると気まずい


今までもなんとなくごまかしてきて…


ほんまはもっと仲良くしたいけど、病気の事が学校で噂になっても嫌なのでそそくさと退散ヘビ


2年の担任、3年の担任、教頭先生にはお話してるけど、また4年生になったら、新たに話さなあかんのがちょっと面倒ぼけー


病気になってからちょうど1年


すでに再発したけど、なんとか体調の様子見て学校の行事には行ける時には参加


あと3年!卒業までまだ3年!


治療と体調、上手にコントロールして頑張らないとね〜チョキ