先週金曜に急遽CTを撮った結果を聞きに今日は病院へ


診察のみの採血無しでいつもよりラクや〜と思いながらも、悪い結果だとどうしようえーんと内心ドキドキ汗


でも、痛みには主治医も認めるほど弱いけどメンタルはけっこう強い方なので今日の診断結果は1人で!


はっきり言ってもらって構いませんおーっ!ぐらいな勢いだったのに結局は…


CT画像では判断出来ず!?


腹水が少しあるらしいけど、コレといった腫瘍は見られずらしく、今度は急遽のPET検査


わからないまま腫瘍マーカーの上昇だけで辛い抗がん剤するのは…との事らしく、でも腹水があるのはおかしいみたい



で、初、PET病院


しかも、最短で明日


午後からなのでまた息子には帰宅後、留守番のミッションランニングと習い事へ


3時間くらいかかるみたいで、スマホもだめ、安静時間の間が持つか不安


そして何より静脈注射が恐怖もやもや


先日のCT検査、4回も針失敗


3回目には技師さん、大声で先生呼んでましたお願い


先生も一発では入らずで久しぶりに痛くて半泣きに笑い泣き


PETは痛いことしないといいな


とりあえず、再発疑惑と治療はまた1週間延びたから、この1週間は有意義に楽しく過ごしまーす鍋