昨日、無事に上海から帰国しました


帰りの空港&飛行機でブログアップするつもりが最後の最後で体調不良


空港で食べたクロワッサンが悪かったのか、飛行機に乗ってから胃がムカムカゲロー


座ってると胃を圧迫されて気分が悪いので用もないのにお手洗いに立ったりしてなんとか2時間をやり過ごし、ヒヤヒヤしながら家に到着


家に帰ってからはもう解放されたかのように深夜から朝方までお腹が急降下チーン


寒いし眠いし、寝不足で今日はos-1飲んで、午後から夕方暗くなるまで寝てました


ちなみに息子もパパもなんとも無し


お腹、通常運転だそうです…強!




ホテルエントランス

ホテル、中庭




で、今回の上海旅行メインは上海トイストーリーホテルと上海ディズニーランド


私が昔からトイストーリーのファンなので家族で行けるうちに行っとこう!と


癌になって、また再発もあやしくなってきたけど、ぜんぜん体調にも問題なく旅行が楽しめました


いつか息子が大きくなった時に思い出してくれるといいな


今回も飛行機、ホテル等、全てネットを使って個人で手配


時間の融通は利くし、ツアーよりもずっと安くつくので個人手配はおススメです


内装もテンション上がる⤴️

朝ごはんはビュッフェ

トイレにグリーンアーミーメン

スリンキーのアトラクション



トイストーリーランドはまさに玩具箱の世界でした







息子も巨大ロッツォをおねだりしてウキウキルンルン