残すところ後2日

今年は色々ありました

病気になって、仕事を辞め…

初めての入院、初めての手術

もう私、死ぬのかな?と思ったり

でも今なんとか生きてます

再発しそう(してる?)だけどそこそこ元気に好きなことして、わりと楽しく生きてます

まだまだやりたい事あるし、来年も上手く病気と付き合いながら楽しく過ごせるといいな





今冬は実家に帰ってないので冬休みの息子と映画デート


水曜日、シュガーラッシュオンライン観て、金曜日は妖怪ウォッチへ

あと、グリンチもドラゴンボールも観たいそう

毎年、妖怪ウォッチは私の母と観ていた息子

5作目にして初めて私が行きました

全然登場人物がわからへんショック

眠気と格闘

さすがに息子も小3になって妖怪ウォッチのおもちゃは欲しがらなくなったけど、数年前は妖怪メダル、めちゃ買わされたなぼけー


今ではゲーム、スマホばっかりだけど、これも成長かと


もともとかなりのママっこだけど、小3でも健在

まだまだ一緒にいろんなとこ行きたい

来年も元気に遊びまわる


とりあえず我が家は31日から上海へ

昨年はカウントダウン、アナハイムのディズニーリゾートで過ごしました

今年はカウントダウンはないけど、トイストーリーエリアがある念願の上海ディズニーへ

トイストーリーホテルにも泊まって、上海ディズニーを楽しみます

めちゃくちゃ寒そうだけどゲホゲホ