今日は先週撮った、整形外科のMRIの結果を聞きに病院へ


踵を中心に足裏が痛い左足

若干腫れてる(浮腫?)けど、問題はみられませんってガーン

足より痛くて、腕が上がらない右肩はスルー

レントゲンで骨に異常なし

腱が傷ついてるのかもらしい…

とりあえず、病気には関係なさそう

来年になっても痛かったらまた受診で本日は終了


痛みの方はなんの解決にもなってないけど、大きな問題等は無くて一安心


抗がん剤の副作用か更年期障害なんかなぁ笑い泣き


右腕があがらないけど、徐々に頑張ります



次はいよいよドキドキなCT検査

術後初、術後5ヶ月とちょっと


最近、実は下腹部に違和感がありかなり不安滝汗

生理痛のような、たまにチクチクするような感覚があり、もしや再発?と焦ったり

でもアバスチンが戦ってるんやろーと良い方に考えてみたり



体力的には身体が痛い以外はめちゃくちゃ元気でいろいろ出歩いてます


週末はまた息子とポケ活で自転車で大阪城公園へ



NHK

まんぷく!

生まれて初めて、朝ドラを見てます





新しい重粒子線センター

私はたぶん対象ではありません






最先端な医療

切らないやさしい治療は良いなあ