今年の家族で夏休みは7月の大雨災害により、大洲のキャンプから急遽予定変更

ギリギリで宿泊先をなんとか探して、山から海になりました


しまなみ海道、来島海峡伯方島で海水浴&イルカとスイミングがテーマイルカ








ドルフィンファームしまなみ上矢印



1日目は辛いくらい晴れて、海水浴日和

息子も顔が引きつりながらも、ちゃんとイルカさんと泳げましたガーン

私も出来る事なら、イルカと泳ぎたかった〜


次回は私も是非やりたいラブ


ランチは行きたかった島のカフェ





夜は旅館の瀬戸内海の魚づくし






お腹いっぱいで疲れすぎて、私と息子は即寝おばけ

1日目、楽しく無事に終了