☆眩しい光☆~最高の宴~ | 錬心会金山道場

錬心会金山道場

草加市空手道教室

足立区空手道教室

剛柔流空手道錬心会・金山 竜

新年会も大成功に終わり・・・・・

2次会へ~

最初から最後までご尽力頂きましたオヤジ会の皆さん!

本当にありがとうございました!

 

 

小心者の私は、、、、、

ビビッて40人ぐらい?!、、、、、

 

 

 

歩いて電車移動~

 

 

 

到着後に見た最高の光景に驚き・・・・・

 

 

 

パンパンに集まってくれて・・・・・

本当に嬉しかった!!!!!!!!

グレープフルーツサワーっぽい色の、

ただのトマトジュースです!!(笑)

皆、空手の話題で盛り上がり~

この日は何もかもが想像以上の形に・・・・・・・

初稽古から夜遅くまで~

保護者の皆さん本当にありがとうございました!(^^♪

 

3次会は・・・・・・

大介指導員、郁海助教、杏指導員、

大介パパさん、ママさん、カルロスさん、騎士爺と~

夜明け前まで飲みまくりました~

 

嬉しい事に江井さんに沢山褒めて頂きました!!(^^)v笑

毎年、美味しい麩菓子もありがとうございます!

 

 

 

 

 

今年も何事にも全力で突っ走ります!

どうか皆さんお力を添えを宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いだった空手・・・・・

泣きながら道場に行き・・・・・

泣き疲れると道場で寝る・・・・・

親の教育方針で・・・・・

無理やり歩んだ空手の『道』・・・・・

何度辞めたいと言ったか・・・・・

何故続けないといけない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも今・・・・

心から想う事・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

やってて良かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人に出会い・・・・・

沢山の人に支えて頂き・・・・・

沢山笑い・・・・・

沢山泣き・・・・・

沢山の壁を乗り越え・・・・・

 

成長できた・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に・・・・・

杏指導員~成人おめでとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

-終わり-

 

 

 

 

師範・金山 竜