☆経験・挑戦☆ | 錬心会金山道場

錬心会金山道場

草加市空手道教室

足立区空手道教室

剛柔流空手道錬心会・金山 竜

強化合宿から早3ヵ月。

2018年の年末になってしまいました。

 

セミナーにも参加させて頂き、

 

東京プレミアリーグの観戦。

結局、ナイトは3日間全て観戦。

2日目は朝起きたら行きたくなったらしく、

兄妹バスで武道館へ直行。当日チケットを購入し会場入り。

 

 

12月22日に錬心会と武道振興会、主催の空手セミナーを開催。

特別講師の植草選手と多田野選手が、いつも稽古をしている、

花畑地域学習センター体育館に来てくれました。

植草選手、多田野選手、ありがとうございました。

又、大勢のセミナー参加者、関係者の方、ご協力頂きまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、クリスマス強化練習はサプライズでトナカイとサンタとアンパンマンが来たみたいです。。。。(笑)

昼食1時間の為に驚いた!

色々とお手伝いして頂いた父兄の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして最後に今年も色々な大会に出場させて頂き、主催者、関係者の方

本当に有難うございました。

 

大会に出場する事での成長・・・・

急成長の裏には必ず何かきっかけがある。

そして多くのきっかけを生徒達に与えてあげたいと願う。

勿論、日々の努力と積み重ねがあっての事だが。

今日の勝敗だけに拘らず、

何事も経験と失敗と対策(修正)、そして諦めずに先を見て挑戦していってほしい。

そして来年は更に多くの生徒の活躍を常に考えている。

 

 

 

 

 

師範・金山 竜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019親父会・代表に就任するタクパパとナリパパ!!

やっぱり厳つい!(笑)

 

 

2019年は毎回アンパンマンで指導下さい!(笑)