ひさびさの更新が年明けになりましたりんこで~すラブ


休みも終わって仕事しだして、日常が戻ってしまいましたガーン↓↓
まだまだ休みたい気持ちもありますが、
今年も仕事に趣味に育児に遊びにw

全力でかんばっていこーとおもいまーーーーーーすハートハートハート



さて、わたくし、先々月あたりから、趣味を見つけてしまいました。

こちら!!


編み物におおはまりしてしまいまして、すでにニット帽12個も編んでしまいましたwww

息子につくったり、お友達にあげたり~と、いっぱいつくったけどまだまだ作りたいなぁと⤴音符音符

コレクションの一部







売ったりできないかなwww
クリエーターになりたいわwww


こんな感じで毎日楽しみながら今年もがんばっていきましょーにこにこにこにこにこにこ



Android携帯からの投稿