今日は友達親子とお出かけ~♪
先週もでしたが( ´艸`)♡

んで、新しくできたショッピング施設を散策~~~♪♪♪


そこで入った瞬間目に入ったもの!


バルーンアートの行列にこにこにこにこにこにこ

もちろんならんで作ってもらいましたキャハハ


そこで頼んだちびっ子たち……

「ドラゴンキラキラキラキラキラキラ


……………

………



え?


ド、ドラゴン???


さすがにおっちゃんも苦笑い泣!!

でも
「バルーンで表現出来るのなんか限界あるんやぞぉ!?!?
と、言いながらも

友達の子供の分合わせて

三個


がんばって作ってくれましたキラキラキラキラキラキラ


おっちゃんグリーン!!

マジでありがとうKHJSGふKJHんK怒りKHJSGふKJHんK




そして、そんだけがんばって作ってもらったドラゴン…


長男のはすでに割れてなくなってしまいましたとさ…ガクリ


おっちゃん…

ゴメンよ………泣き


撮っておいてよかったドキドキ




Android携帯からの投稿