立川市は昭和記念公園で花火大会でした

怪しい天気でしたが無事開催出来てよかったです

今日も元気にみんな集まって稽古スタートです

【四股から基本動作へ】








【取組の様子】












下半身強化しています


反復横跳びをしています。

先輩が体を起こすように、足がクロスしないように

すると良いと教えてくれました。


手押し車、されど手押し車

参道を悠々使って自分を鍛えます。


【ぶつかりの様子】








土俵を整えて





今日の稽古は終了です

本日も無事に終える事ができました

先生方先輩方ご指導ありがとうございました


所沢JCの方から


所沢JCの、しゅんくんのお家の方から


坂戸のふうりくんのお家の方から


かいとくんのお家の方から


皆さまお心遣いありがとうございます