7月14日(日)岐阜メモリアルセンター相撲場にて

第15回 ぎふ清流国体開催記念

全日本女子相撲 岐阜大会が開催されました。


(表紙に映っているのは奥富選手と田村選手です✨)


立川練成館からはあやちゃん、まなかちゃん、

まことちゃん、あおいちゃん、ほのかちゃんの

5名が出場しました。


アップの様子(鳥取城北の先輩方と)





【小、中学生団体戦】

先鋒 まことちゃん

中堅 あやちゃん

大将 まなかちゃん 3名で挑みました。



先鋒 まことちゃん 


中堅 あやちゃん


大将 まなかちゃん


結果は、立川練成館 ベスト8になりました✨✨


【個人戦】
・ほのかちゃん 


・あおいちゃん


・まことちゃん


・まなかちゃん


・あやちゃん


【結果】

・小学校4年生以下の部 35kg未満級

ほのかちゃん 3位🥉✨


・小学校6年生の部 50kg未満級

あおいちゃん 準優勝🥈✨

まことちゃん 3位🥉✨


おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



岐阜大会関係者の皆様大会の開催に感謝いたします。

鳥取城北高等学校、日本大学、神戸親和大学、朝日大学、陽光セントラルグループの皆様にぶつかりやウォーミングアップ、全てお世話頂きました!

大変心強かったです。ありがとうございましたラブラブ


女子選手達は、次8月に練成館のある立川で行われる

相撲女王決定戦に出場しますメラメラ

今日の経験をよく振り返り、更に稽古を頑張っていきましょうビックリマーク