東京も梅雨入りして、蒸し暑い一日でしたが、今日も元気にみんな集まってきました

土曜日の試合に備えて砂をふるいにかけて土俵を整えています



先生にやり方を教わっても

コツをつかまないと上手くできません

汗だくになりながら

先生のお手製の道具を使っています


【四股から基礎練習の様子】






土俵を整えて

【取組の様子】






みんなで筋トレもやります




【ぶつかりの様子】





今日の稽古は終了です

本日も無事に終える事ができました

先生方先輩方ご指導ありがとうございました


坂戸市相撲連盟さまから差し入れをいただきました



お気遣いありがとうございました