今日は先生が道場の新たなパイプ椅子を買ってきてくださいました。名前書きをしていると『おれ書ける!』『うーん。すもうってどう言う漢字だっけ』先生と仲間が見守る中、小学6年生が渾身の『相撲』を書いてくれました。   ....読めるでしょう!!



本日も稽古体験、坂戸市相撲連盟、所沢JCから出稽古にきたお子さんも迎えて賑やかに始まりました!

【基礎練習の様子】四股







すり足










【取組の様子】


大相撲好きな一年生同士の一番ニコニコ強くなぁれ!






筋トレもコツコツと✨










【ぶつかりの様子】















本日の稽古も無事におえる事ができました。

先生方、先輩方ご指導ありがとうございました。


先日のわんぱく東京都大会で団体2位になったことを郷原先生にご報告しました!


トロフィー🏆も道場に並びました✨

(現在は立川JCにて保管してくださってます)


子ども達にいただきました✨

皆さまお心遣いありがとうございますラブラブ


坂戸市相撲連盟さまより


所沢JCさまより


まこちゃん&じゅん君おばあちゃまより


明日は、高校生の大会ですキラキラ健闘をお祈りしていますキラキラ