6月2日(日)所沢市民体育館にて

わんぱく相撲 所沢場所が開催されました。




練成館からは、かなちゃん、あおいちゃんが出場しました!



アップの様子キラキラ

あおいちゃんは選手宣誓を務めました✨立派です✨


試合の様子









キラキラ結果キラキラ

あおいちゃん 6年生 優勝🏆✨

県大会進出を決めました🔥🔥✨

団体戦も行われ、ダブル優勝です🏆✨


クラッカーおめでとうございますビックリマーク✨✨


激戦を勝ち抜いてこの表情^ ^ホッとしたことと思います✨

応援にきてくれたさらちゃんと市長さんとパチリ📸


かなちゃん、あおいちゃん、ご家族も応援の皆さんも1日お疲れ様でした!

また気合いの入った稽古をみんなでしていきましょう音譜

大会関係者の皆様、ありがとうございました。