5月19日(日)ドーム立川立飛にて

3市合同わんぱく相撲 ドーム立川立飛場所が開催されました。

練成館からは、けいじ君、ほのかちゃん、はるかちゃん、ぎんまる君、じん君、さりなちゃん、くうや君、こうへい君、りゅうき君、まことちゃんが出場しました!


たっぴちゃんとたっぴくんもお相撲飛び出すハート可愛いです!



こちらのフェスティバルの中でわんぱく相撲が行われました✨様々なスポーツ体験ができ、みんな楽しんでいます!


表情は崩しませんが、スタンプラリーを楽しんでいます^ ^

✨開会式✨


✨みんなで準備運動✨ 

走る走る^ ^




本日の大会も、立川練成館の先生・先輩方と道場生が相撲の説明や審判役でお手伝いさせていただきました。



お手本をする中学生の四股の綺麗なこと✨


相撲の基本をお見せします


✨いよいよ、試合の様子✨






お昼休憩はキッチンカーが出店していました^ ^



さぁ!午後の部始まります🔥


















キラキラ結果キラキラ

けいじ君 武蔵村山4年男子 優勝🏆✨


ほのかちゃん 武蔵村山4年女子 優勝🏆✨

       3市合同エキシビジョンマッチ優勝🏆✨


はるかちゃん 立川4年女子 2位🥈✨


ぎんまる君 立川5年 優勝🏆✨

      3市合同エキシビジョンマッチ優勝🏆✨


くうや君 国立5年 優勝🏆✨


じん君 武蔵村山5年 優勝🏆✨


さりなちゃん 立川5年女子 優勝🏆✨

       3市合同エキシビジョンマッチ優勝🏆✨


こうへい君 立川6年男子 優勝🏆✨

      3市合同エキシビジョンマッチ優勝🏆✨


りゅうき君 国立6年男子 優勝🏆✨


まことちゃん 立川6年女子 優勝🏆✨

      3市合同エキシビジョンマッチ優勝🏆✨


道場から9名が都大会進出を決めました🔥🔥✨


クラッカーおめでとうございますビックリマーク✨✨



(講評&集合写真)


集合写真には映ってないですが、道場から他にも仲間が来てくれて心強い応援がありました✨


選手の皆さん、お手伝いの道場生・保護者、ご家族も1日お疲れ様でした!先生方、先輩方本日もありがとうございました。

また気合いの入った稽古をみんなでしていきましょう音譜

大会関係者の皆様、ありがとうございました。


会場でお会いした相撲キッズの皆さん!

道場でお待ちしています^ ^

チラシやHPからご連絡お待ちしています音譜