5月18日(土) 瑞穂中央体育館にて

わんぱく相撲西多摩場所が開催されました音譜

練成館からは、なつきちゃんが出場しましたラブラブ


(終わってパチリチョキみずほまるさん可愛いですね^ ^)


本日の大会も、立川練成館の先生・先輩方と道場生が相撲の説明や審判役でお手伝いさせていただきました。


(お見本で、相撲でしてはいけないことを紹介中)

皆さん、よく見ていますね


アップの様子


いよいよ取り組みですキラキラ




結果✨

6年生女子 優勝🏆✨


おめでとうございます!!

都大会への切符を手にしましたキラキラキラキラ


とても立派なトロフィーですね✨✨

最後のわんぱくだと思うあまり緊張してしまったとの事ですが、力強い相撲をみせてくれました合格なつきちゃん、ご家族も1日お疲れ様でした✨

大会関係者の皆さまお世話になりました。先生、先輩方ありがとうございました。


明日は、立川・国立・武蔵村山[3市合同わんぱくドーム立川立飛場所]が開催されます!先週に続いて、いよいよ4〜6年生達が熱戦を繰り広げてくれることでしょう✨

当日は、フェスティバルも行われるそうで楽しみですね!