5月なのに、気温は7月なみでしたね。

火曜日に、蚊がいたので道場では今日から

蚊取り線香デビューしました!



わんぱく相撲の地区予選がはじまりました。

わんぱく都大会に向けて稽古にきてくれた子ども達や体験にきてくれた子ども達で、いつも以上に活気があります!


【基礎練習の様子】









体験のお子さんには、側で見本になります。

【取組の様子】










外でもトレーニング




中でも筋トレ!!!





【ぶつかりの様子】












今日の稽古は終了です。

本日も無事に終えることができました。

先生方先輩方ご指導ありがとうございました。



体験のいそがいさんより 差し入れをいただきました。

お気遣いありがとうございました。