5月11日(土)

第6回わんぱく相撲 秋川場所

大会を盛り上げる迫力のある和太鼓演舞から始まりましたキラキラ


秋川場所は、立川練成館の先生・先輩方と道場生が相撲の説明や審判役でお手伝いさせていただきました。

お手本デビューの2人^ ^


〈みんなで体操〉


〈みんなで四股〉



〈相撲のお手本〉

大迫力キラキラ もっと見たいです〜


練成館からは、つばきちゃんが出場しましたラブラブ



初めてのわんぱく相撲出場✨予想できない初体験の中とってもがんばりました合格 これからが楽しみです!


並んだ優勝トロフィー🏆

練成館の先輩の名前が何度も書かれていましたラブラブ


熱戦あり、応援も熱い大会でした!

優勝したわんぱく力士の皆さん、都大会も良い相撲がとれますように✨練成館へもぜひ稽古に来てくださいね!

先生、先輩方、1日お疲れ様でした。ありがとうございました!