来週からいよいよ大相撲五月場所がはじまりますね!

番付表を折りましたキラキラ


【稽古の様子】













土俵周りでもコツコツ基礎トレーニング







よしゆきくんが小学生に胸出ししてくれましたキラキラ















本日の稽古も無事に終えることができました。

粛々と稽古に向かう子ども達、大会や研修会の学びを意識したり、迫るわんぱくへの勝利のイメージを固くしていたのではないでしょうかキラキラ

先生、先輩、本日もご指導ありがとうございました!


〈お心遣いありがとうございます〉


じんくんのおうちからいただきました


りくとくんのおうちからいただきました


あやちゃん、まなかちゃん、かなちゃん、あおいちゃん、ほのかちゃん、まことちゃんのおうちからいただきました