4月21日 日曜日

第22回小・中学生相撲木曽大会が木曽町民相撲場で行われました。

練成館からは、じん君、まなかちゃん、まことちゃん、かなちゃん、ぎんまる君、げんき君、ほのかちゃん、じゅん君、じんまる君、ともみ君が参加しました。


団体戦の立派なトロフィーを発見✨


[基礎運動、すり足、ぶつかり稽古の様子]



[団体戦の様子]



[個人戦の様子]







✨✨結果✨✨


〈団体戦〉

小学校低学年の部 ベスト8✨

小学校高学年の部 決勝トーナメント進出✨


〈個人戦〉

小学校3年生の部 ともみ君 3位🥉✨

小学校3年生の部 じゅん君 ベスト8✨

小学校4年生女子の部 ほのかちゃん 優勝🥇✨

小学校5年生女子の部 かなちゃん 優勝🥇✨

小学校5年生の部 げんき君 ベスト8✨

小学校6年生女子の部 まことちゃん 3位🥉✨


中学生1年生の部 じん君 ベスト8✨

中学校1年生女子の部 まなかちゃん 2位🥈✨



⭐️集合写真⭐️



〈講評〉



素晴らしい会場で、大会を通して子ども達は貴重な経験をさせていただきました。大会関係者の皆様ありがとうございました。また、鳥取城北高校須藤先生から差し入れをいただきました。いつもありがとうございます。


佐川先生、まさき先輩、まなと先輩、本日もご指導ありがとうございました。保護者の皆さまもお疲れ様でした。