立川市泉市民体育館にて

第77回立川市民体育大会 閉会式が行われ、

表彰式も併せてとり行われました。


立川練成館からはれん君、じん君、こうへい君、ちかちゃん、まなかちゃん、まことちゃん、かなちゃん、さりなちゃん、ほのかちゃんの9名が参加しました。

子供達にとって大勢の方々の前に立てる機会は、とても貴重な経験です。


【わんぱく相撲 東京都大会】

【東京都小学生相撲 優勝大会】

【全日本小学生女子相撲大会】

【全国少年相撲選手権大会】

上記の大会での実績が称えられ、9名が

優良選手として表彰して頂きました。



立川市体育協会の皆様、関係者の皆様、また日頃より立川練成館にご理解、ご協力を頂いております全ての皆様に心より御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。


稽古後にご引率くださった先輩方、

本日もありがとうございました。