こんばんは!

昨日、SUBARU総合スポーツセンター相撲場で

三鷹相撲クラブの創立十五周年記念の大会が

開催されました。

練成館からはあやちゃん、まことちゃん、

あおいちゃん、りゅうきくん、ぎんまるくん、

じゅんくん、ともみくん、じんまるくん、

つばきちゃん、9名が参加しました。


◎大会の様子






















結果


団体戦1位✨


幼児の部 つばきちゃん1位✨


小学2年男子の部

じゅんくん1位✨

じんまるくん2位✨

ともみくん3位✨


小学4年男子の部 

ぎんまるくん1位✨


小学5年女子の部

あおいちゃん2位✨

まことちゃん3位✨


小学5年男子の部

りゅうきくん1位✨



今日の経験を糧にまた

日々の稽古に精進していく

子供達でありますように。

本日の大会にあたりお世話になりました

三鷹相撲クラブの皆様

ありがとうございました。

佐川先生、本日もご指導ありがとうございました。