10月に入って、涼しくなるかと思いきや、まだまだ暑い日々が続いております。

練成館のお父さんお母さんは、廻し作りに大忙し。今日は子供達も手伝ってくれました。







さて、今日も張り切っていきましょう!









百足や兎跳び。









新しい仲間が1人増えました!いっぱい稽古して、いっぱい教わって、強くなってください。これから、よろしくね!









こちらは、取り組みをしてない時は外でトレーニング。











迫力がすごい!音が痛そうです。









先生や先輩に教わった事を、いっぱい吸収していきましょう。








みんなが苦手な股割り、の横で紐を引っ張り合いっこ。先輩に勝てる日が早く来るといいね。






今日の稽古は終了。






今日は、松岡さんから差し入れをいただきました。初めて見る歌舞伎揚の味に、みんな迷いながら選んでいました。




先生、先輩方、本日もありがとうございました!